思い付き素人写真師・素人デザイナー Atrier Infinity

日々の雑記や思い付きの情報と共に、撮りためた写真やデザイン画を思い付きでアップ。 写真初心者です。私の作品を見て一人でも多くの人が自信を持って下されば嬉しいです。 PLS visit https://creator-en.pixtastock.com/@KTinfinity  << アフィリエイト広告を掲載しています >>

個人的な趣味で撮り貯め、ストックサイトにアップした写真やデザイン画を無造作にアップしています。使えそうな素材があればご利用ください。

(ストックサイトに、随時、無料素材提供を申請しておりますが、審査落ちの場合は残念ながら無料提供となりません。 ご了承ください。)

2024-01-01から1年間の記事一覧

桜の季節に里山の空を舞う鯉のぼりと青蓮寺湖の話

4月上旬、山間を行く車窓からの眺めは心地よいもの。 山の緑も深緑と新緑が混じり合う中、薄桃色の山桜も咲き、まるでモザイクのようです。 高速で走る特急からは、残念ながら、綺麗に撮ることはできません。 唯一撮れた写真はコチラ ↓ (c)KT_infinity - 画…

【大阪】長瀬川の桜

東大阪で桜の花を愛でるなら近鉄大阪線の長瀬駅から大阪樟蔭女子大学に至る小径がお薦めです

雨のビジネス街に咲く桜

雨のビジネス街に咲く桜。雀が花を千切り、ヒヨドリが雀を追っていたとの事。街の中にもほっとする自然があります。

日本銀行のレトロな建物と大阪のビジネス街

どことなく似ていると感じる大阪のビジネス街とシカゴの景色。日本銀行のレトロな建物が印象的です。

【大阪】八重桜と印象的な建物が魅力の造幣局

美しい八重桜を愛でながらの通り抜けが有名な造幣局。ユニークなデザインの建物やレトロな建築物印象的です。

2024年大阪のお花見船は3月下旬が見頃?!

例年より早くなるかもしれない2024年のお花見。川からの眺めがお薦めです。

海の中をイメージした車内デザイン

近鉄の「とばしまメモリー」は伊勢中川~ 賢島を走る各駅停車の普通列車。 海を思わせる内装がユニークです。

ラディッシュは赤カブじゃない!?

ラディッシュはかぶらではなく大根の仲間。ビーツとは異なります。ラディッシュは二十日大根、赤カブはビーツです。

ストックフォトは昆虫図鑑??

綺麗な虫を見つけ写真を撮ってみた所、ジンガサハムシという検索結果が出ました。早速、ストックフォトに登録して気づきました。色々な写真が登録されるストックフォトは昆虫図鑑に匹敵するレベルです。